

久々の更新CW!夢花!( ゚д゚)今更

久々の更新です!

すいません。今まで書くネタなかったので(^_^;)

でも最近書くネタがいっぱいあったのに、バタバタしていて更新が遅れました。

少し前に、winterlightさんとCWしていただきました!

今更ですがw

Snapshot_20130204_2042470.jpg

Snapshot_20130204_2115180.jpg

MAPは安定のD2と、2戦目はinfernoでやりました!

infernoは自信がなかったのですが、なんとか豆に報告しながら勝つことができました!

winterlightさんとは、よくデスマやゾンビなどで合同で部屋をつくり
遊んでもらっています(。・ ω<)ゞ

(//∇//)楽しいのですよ!これがまた!


また機会があれば、ゾンビとか合同内戦などやりたいです!

これからも、こういった関係を大事にしてお互い高めあえるといいなと思います。

やっぱり【楽しい!】これが一番ですw

そしてこの時はまだ JardinSecret(花園)でしたが、master ミラゲことLavienroseさんが、
今後リアルが忙しく、IN率がさがるということで

新たに、クランをひっぱっていける人を決め

master交代となりました!

その人選に選ばれたのが!

マートくんです!

もちろん、クランメンバーにも意見を聞き選ばれました!

これから、大変だと思いますががんばってください!

クランメンバーみんなで、支え、盛り立てていけたらいいなと考えています!


そして

新生!
Lothlorien


<ロスロリアン>
意味=【花の夢】など


メンバーはそのままに、新しくなりました!

花園に招待されてから、それほど経ちませんが

2年間続いた【花園】がリニューアル!


masterであったラヴィさんの努力の結晶とも言える、新世代もドンドン強くなり

新たにスタートしました!


HGプレイヤーの皆さん、HGクランのみなさん
これからも今まで同様、【花夢】と仲良くしていただけると幸いです。


さて、お次はマイクラ!

実は、ある動画をみて影響を受け

( ゚д゚)<城建てたい。

思い立ったが吉日!

早速整地し、計画も設計図もないまま気分で建て始めましたΣ(ノ≧ڡ≦)

友人の方々にも、協力していただき進行はかなり早いですw

現在一部画像がコチラ↓

お城

以前は、サバイバルで資材を集め建てられたほうが、達成感が大きいのですが・・・。

規模が規模だけに、クリエイティブを解禁しました。


ですが、ドンドン完成に近づくにつれwktkが止まりませんヽ(´▽`)/

まだまだ完成には、程遠いですが
がんばって、完成させたいです!

次に作りたいものも、すでに考えていて。

次は和建築がいいですねw


そしてまた、素人ゆっくりが怖い話
こちらの動画の方も、復帰させていただきました。

今までは、ソフトークが使えなくなり。
さらに、ニコニコムービーメーカーまでもが使用できず(テキスト入力すると文字化け)
動画が途中のままになっていましたが。

なんとか、棒読みちゃんとムービーメーカーのアプデにより
動画作成が可能となり!

ナナシシリーズを完結させることが、できました!





見てくださっていた方には、大変ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

動画をあげてすぐ、たくさんの暖かいコメントをいただきました!

゚(゚´Д`゚)゚ありがとうございました!

今後、怪談動画としては時折投稿させていただくと思います。

かなり期間が空いたりすると思いますが、お暇でしたらみてやってくださいm(_ _)m


(´Д`)ハァ…
やりたいこと多すぎw

CSOやりーの→マイクラで城建てーの→c9でキャラ育てーの→時々動画

( ^ω^)・・・


( ゚д゚)やってけるのか


書きたいことも、まとまらずgdgdですな。
まぁいつものことか(´▽`*)


P・S
スッテプよ( ゚д゚)スカチャに重要な内容のチャットを送っておいた。
暇なときにでも、お返事((ゝ∇・**))ゞよろしく!



マインクラフトヽ(・∀・)ノ

こんにちは、最近マイクラサバにnarotoさんとRowryさんが新たに参加してくれたのですが。


レッドストーン回路などを駆使して、色々作ってくれて

かなり発展し始めてますw


私自身レッドストーンを全然使わないので(使えない)

どこが変わっているか探すのが、結構楽しみになってますw


そして、narotoさんが花園のクランマークドット絵で作成されてました!
闃ア蝨胆convert_20120908161013

作りやすそうだったからだそうですw


作りやすさなら、今のおむすびも負けない気が・・。

いいねヽ(・∀・)ノ


こういうの増えていくとなんかいい感じじゃないですか?w


あと世界樹?の上あたりに、天空城のようなものを作成しようとしてる人がおられるようです。

あれの完成も楽しみですね。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


えっと一つお願いしたいことが、あります。


サバは大体たててありますが、24時間稼動はちょっとできないので、

深夜2:30~3:00まででお願いしたいです。


申し訳ありません;

PCつけっぱなしは、ちょっとできないので;

私がCSOにいても、サバは基本的にたてておきますので。

あと、伐採場ですがなにやら中途半端な伐採をされている方がおられるようなんですが;w

しっかり切ってそのあと、苗を植えていただけたらと思います。


今日もみてみたら、残ってるんですよねww

次にその木材を使いたい方も、おられると思うので

その辺はちょっと気をつけていただきたいです。

すいません;

色々言いまして;

でも一人のサーバーではないので、その辺はしっかりしといたほうがいいかなと思ったので;

IN率は低いですが、10人以上のサーバーですので

CSOされてる方ばかりですがw


そうですね、例えるならマナーかな?


そう考えていただけると、うれしいです。

サバ主自体が、IN率よくないですけどw

楽しくやれたらいいなと思ってますw


建物などは動画など参考にするといいかもしれないですねw


私が建てたいのはですねー(聞いてない



コノ人すごいです。

こんな町並み作れたらいいいな( ´∀`)

久々の更新CSOとFc2

お久しぶりです。
haruです。

最近動画もつくれず、CSOばかりしていますがw

HGだけでなく、全武器のほうも少し始めました!

難しい(´д`)

HGも中途半端なままですがw

全武器・・リコイル、ストッピング、そして投げ物の重要性。

難しすぎます!(゚Д゚;)

仲良くしていただいてる方々に、少しずつ教えていただいていますが。
飲み込みが遅いもので・・ごめんなさい (ノ;Д;)ノ

そして、全武器に疲れ(精神ゴリゴリ削られますw)
FC2動画などで、映画を見て癒しタイム(*´∀`)

昨日からは、『世界の果てまで行ってQ!』
こればっかみてますねww

笑いがほしいのかなww

いやーやっぱイモト面白いっすw
宮川大輔の祭りも面白いけどww

あとイモトが訪れている遺跡とかは、見てるとマイクラで作成してみたくなりますねw

センスないけど ・3・

アンコールワット作ってみたい!
あと、日本建築では、平等院!

作れたら、どんなに達成感あるでしょうねw

でも、今はそんな元気がない(´д` )言い訳乙


[広告 ] VPS

【怪談】素人がゆっくり怖い話16

更新がおろそかになっています。
すみません┌○ペコリ

新年あけてすぐにうpしたかったのですが、なかなか忙しくうpすることができませんでした。
コメントで新年にもたのむといただいていたのですが(´;ω;`)

ご希望に添えず申し訳ありませんでした (ノ;Д;)ノ

遅くなりましたが今回もあげさせていただきました。
ナナシシリーズ第五弾です!

ナナシシリーズもあとわずかとなってきました。
もうしばらく、お付き合いください┌○ペコリ

ちなみに次回が最終回ではありませんのでw


いつもいつも暖かなコメントいただきまして本当にありがとうございます!!

怪談うpしました!

今回もお待たせして申し訳ありません!
次回からですが、仕事の関係上うpが遅くなります;

申し訳ありません┌○ペコリ



ブログ内検索
RSSフィード
リンク

フルーツショッピング
